NLP(実践心理学)

アンソニーロビンズへ世界のVIPやセレブも絶賛の声

投稿日:

アンソニーロビンズ名言集

プロスポーツ選手、アーチスト、政治家など各界の超一流をクライアントに持つアンソニーロビンズ。

彼へ向けた感動のまとめです!

世界のVIPやセレブも絶賛の声

【ニューヨークタイムズ】

「人の可能性を引き出す最高の指導者である。世界が彼を教えを求めているし、受け取り切れないほどの大きなものをアンソニーロビンズは持っている」

【ワシントンポスト】

「アンソニーロビンズは、この分野におけるミックジャガーである」

【ビル・クリントン】(元アメリカ大統領)

「彼は天賦の才能を持つ男だ。人々を勇気づけ、行動させる才能を持っている」

【アンドレ・アガシ】(元世界ランク1位 男子テニスプレイヤー)

「トニー(アンソニーの愛称)の世界や人類に対する驚くべき理解の深さが、彼を究極のコーチとしている。彼は、何が人々を素晴らしいものにして、そして‥‥勝利に導くかを知っている」

【セリーナ・ウイリアムス】(元世界ランク1位 女子テニスプレイヤー)

「トニー・ロビンズのコーチングは私の人生に大いなる変化をもたらした。私は自分に新たな基準を設け、テニスでも人生においても全く異なる次元へ行くことができた」

アンソニーロビンズ名言集

【故スティーブン・コヴィー博士】(7つの習慣)

「トニーは、現代に生きるもっとも偉大な影響者の1人である」

【ジェイ・エイブラハム】(全米NO1マーケティング・コンサルタント)

「私はトニーの生徒として、アドバイザーとして彼と付き合い、互いを尊敬し、互いに影響を与えてきた。彼のメソッドとメッセージは、普遍的で世界に刺激を与え続けてきた。彼は、人々の信念を現実に変える方法を示してくれる」

【ブライアン・トレーシー】(販売心理学の権威)

「私はものすごく知的なアンソニーから膨大な見解や洞察を学んできました。それは私にとっても他の人々にとっても有益なものでした。アンソニーロビンズは間違いなく、今の時代、あるいはいつの時代にも、全米や世界中において、もっともパワフルな動機付けをするスピーカーです」

【ヒュー・ジャックマン】(俳優)

「あなたが誰であろうと、そしてどれだけ成功していようと、どれだけ幸せであったとしても、アンソニーはそれ以上の何かをあなたに届けてくれる。彼に出会った瞬間、誰もが彼の大きさに圧倒されると思う」「大きい、彼はまさにこの言葉通りなんだ」

【アンソニー・ホプキンス】(俳優)

「私は長いキャリアの中でたくさんの配役を演じてきた。そして今は”私自身”という配役、私自身の人生を歩んでいる。それは、アンソニーロビンズによってもたらされた。彼は、今まで私が出会った中でもっともダイナミックな人間だ。彼は私の人生を変えた。あなたの人生も変わるだろう。これは約束できる」

アンソニー・ロビンズ |プロフィール

1960年、アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。世界的指導者のメンターであり、
世界NO.1カリスマコーチ。国際的ベストセラー作家。

ビル清掃アルバイトをしながら、17歳からの2年間で成功哲学や心理学に関する約700冊の本を読破。また、アメリカの自己啓発作家でありモチベーション・コーチの大家、故ジム・ローンやNLP創始者の一人リチャード・バンドラーに師事するなどして、若干24歳で億万長者となる。

30年以上にわたって開催され続けているセミナー・シリーズでは、2メートル超の長身から繰り出される情熱的な身振りと語り口で何千万人もの世界中の人々を魅了し影響を与えている。また、彼の書籍は全世界で3000万部、音声プログラムは4000万本以上を売上げている。

人生は一瞬で変えられる!扶桑社 セミナーズ編集部より引用】

まとめ

今日は、アンソニーロビンズへ世界のVIPやセレブも送る言葉を纏めました。

世界NO1コーチとは、どんなエネルギーを放つのかをUPWに参加して10メートルの距離で確認しました。

直接コーチングを受けたVIPは相当なエネルギーを感じ、どれだけ一瞬で人生が変わる気付きを得れたのか?

想像するだけでワクワクします。

人生は一瞬で変えられる!

「真の意味で豊かになりたければ、与える人になること。そして与え続けること」

近いうちにまたアンソニーのセミナーに参加したいと思います!

関連記事↓↓↓↓↓

アンソニーロビンズUPW体験記inシンガポール【2019】

アンソニーロビンズの教え「人生の質を変える3つの要素」

店長のお悩み・ご感想はこちら

Copyright© 店長力向上のすゝめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.